So-net無料ブログ作成

【画像】佐村河内、小保方、野々村というキセキの世代、そんな野々村は在日だった!【動画】 [政治]


兵庫県議会の野々村竜太郎県議(47)が注目されている。


問題になったのは1年間に200回近く出張し、領収書を添付しないまま 政務調査費からおよそ300万円を支出していたことが理由。→ranking←→ranking
images (2).jpg

そのことについての謝罪会見と思いきや一切謝罪せず 醜態をさらけ出し 全国民を激怒させてしまう。

とにかく記者会見はハンパない。

怒りを通り越して笑ってしまう人が続出!

落語家の桂春蝶も

「これぞ『笑い』です。笑いのお手本はここにあります」とコメントするほど。
。→ranking←→ranking
photo07.jpg



2014年下半期を迎えたばかりですが

今年は記者会見ネタが面白い。

佐村河内氏といい、小保方晴子氏といいE6849FE99FB3E680A7E99BA3E881B4-E4BD90E69D91E6B2B3E58685E5AE88.jpg

eb687b20.png

10年に1度クラスの逸材がポンポン出てくることから

『奇跡の世代』と言われ、何かと話題が目白押しだ!。
ranking←→ranking

images.jpg
記者会見の最後の方で、口元を隠しながら水を飲むという

朝鮮式を行っていましたが、野々村竜太郎県議はもしかして在日?

それとも民主党繋がりか?

気になったのでググってみたところ、

在日朝鮮人でした。。→ranking←→ranking

在日ならこのような行動したことが納得できます。

使える金ならとことん使い、

自ら非を認めず謝罪しない。

泣き喚きながら訴える姑息なやり方、

どれをとっても我々が知っている立派な朝鮮人ですね。

使用したお金の行方は、間違いなく明確にはしないでしょう。。→ranking←→ranking



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。