So-net無料ブログ作成

「殿のご乱心」ビートたけし49歳美女にのめり込む【画像】【動画】 [芸能]

takeshi090318_01.jpg
ビートたけしが離婚を決意。

あー、なんか残念な気がしてならない。 女遊びは芸の肥やしなんて言葉がまかり通る世代を引っ張ってきたたけしさんが 女にハマるなんて、マジ切ないw
ranking←→ranking
今まで陰で支えてきた奥様には本当に頭が上がらないだろう。 全財産渡すと公言しているくらい今までの感謝と申し訳なさを感じているのも伺える。 加藤茶さんの二の舞にはならないで欲しいと切に願います。
ranking←→ranking





img_0.jpg

ところでたけしさんの愛人ですが、あまり評判が良くないようですね。 公表されている情報では、A子さんは49歳。 関西高級ホテルの“アドバイザー”を務めている。 父親は大手広告代理店の元幹部で、国会議員の秘書を経て、 地元の熊本で県会議員を務めたこともある名士とのこと。 Aさんを知る方に伺ってみるとかなり加減で、セレブ嗜好が強く たけしさんの評判を下げてしまうような振る舞いも幾度とあるようです。
ranking←→ranking

ビートたけしさんの名曲です。懐かしくも元気がでる。不思議な歌です。
ranking←→ranking







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。